新型コロナウイルス対策について

皆さまに安心してご利用いただけるよう、以下の取り組みを徹底していくとともに、感染拡大防止のために、消毒や定員の制限等、ご協力を賜りますようお願いいたします。



【施設入館の際のアルコール消毒への協力依頼】
施設入口に手指用消毒液を設置しております。入館の際には、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。


【スタジオの換気】
スタジオ内でのプログラム中は常時換気設備による換気を行います。またプログラムが終了した際には、扉を開放し、十分な換気を行います。またスタジオを使用しない時間帯には扉を常時開放し、換気設備を常時運転いたします。

【プログラムの定員数の調整】
プログラムを行う際には、参加者との距離を一定以上確保するため、全プログラムを実施場所の広さおよび形状に応じた定員数に調整し、実施いたします。


【トレーニングマシンの消毒】
営業時間内のトレーニングマシン等、お客様が使われるツールの定期的な消毒作業をスタッフの手で実施いたします。

【スタッフについて】

・毎日の検温を徹底し、体調管理に配慮し、体調が悪い場合は出勤をいたしません。・出勤時、一時的な外出にて戻った際の手洗い、手指のアルコール消毒、うがいを徹底いたします。※一部マスク着用でのご案内・指導させていただく場合がございます。


〈来館するお客様へのお願い〉

■次の症状がある方、該当する点がある方の来館はお控えください。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
・強いだるさや倦怠感、息苦しさのある方・咳・痰・胸部不快感のある方
・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方
・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいる方
・その他、新型コロナウイルスの可能性がある症状を持っている方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国
・地域等への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触のある方
※上記記載内容のほか、利用状況を鑑みて、急遽サービス等の変更をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お知らせ